お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2015
[ニュース]
2015年1月〜
2015.6.7
子どもたちがキッズエスコートで活躍(6月7日)

優勝賞金3000万円をかけて戦いに出る時の気持ちって、どういうものだろう? 家が買えちゃうくらいのお金・・・。
勝てば5年も予選会を受けないで、ツアーに出られる権利がもらえる。そんな大きな大会で、選手たちはどんな気持ちでスタートしていくのだろう。

みんなで一度、集合したときに、スタッフのお兄さんが言っていた。
「そんな選手たちの気持ちをリラックスさせてあげてね」と。
みんな、プロのお兄さんたちと笑顔でおしゃべり出来たかな?
つないだ手から、プロのお兄さんたちの真剣な気持ちが伝わってきたかな?

ツアープレーヤーNO.1決定戦の最終日は今年も前日3日目に、地元小学生がいままさに、スタートしていく選手たちと手と手をつないで、1番ティーインググラウンドに入場する“キッズエスコート”で活躍。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2015 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION