お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2014
[ニュース]
2014年1月〜
2014.11.12
宮本勝昌が岩手県の宮古市立津軽石小にスナッグゴルフを寄贈(11月12日)

宮本勝昌がゴルフの基礎を学ぶことできるスナッグゴルフスクールセット (23万円相当/消費税)を、岩手県の宮古市立津軽石(つがるいし)小学校に 宮古市を通じて11月12日に寄贈しました。

また宮本は、今年6月24日(火)に、ジャパンゴルフツアー選手会の「ゴルフ伝道師」として、岩手県の宮古市立崎山小学校を訪問し、子どもたちにスナッグゴルフを指導しました。ゴルフ伝道の活動は、宮本勝昌が選手会長だった2009年に掲げた活動方針の一つで、その活動が現在も継続されており、自身2度目の伝道師としての訪問となりました。
そしてこの訪問の週に行われた岩手県オープンで6月27日(金)に優勝をし、副賞として獲得した軽自動車(株式会社カーセブンディベロプメントより)を換金してスナッグゴルフ用具を購入して寄贈することになりました。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2014 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION