お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2014
[ニュース]
2014年1月〜
2014.3.11
星野英正が故郷で恒例のジュニアゴルフ教室を開催(3月1日)

あの大震災から3年が過ぎた地元仙台は、いつも心の中にある大切な故郷。毎年、オフは必ずこの時期に、星野は里帰りをする。
今年でもう早6年目を迎えた「カメイ・星野英正ジュニアゴルフ教室」は今年こそ、子どもたちには伸び伸びと、「利府ゴルフ?楽部」の芝生の上でゴルフに親しんでもらいたかったのに、仙台では実に78年ぶりの大雪は、なかなか溶けずに今年もまた、母校の東北福祉大時代にもたいへんにお世話になった、市内の練習場「宮城ゴルフガーデン」に会場を移すことになったのは残念だったが、3月1日のイベント当日には今年も40人もの元気な子どもたちが目を輝かせて、地元が生んだスター選手を取り囲んだ。
ゴルフ教室を主催するカメイ株式会社とスポンサー契約を結んで7年目になる。地元地域への社会貢献活動の一環として、スポーツ部門でもサッカー、野球、バレーやバスケットボールなどジュニアイベントを幅広く開催してこられた老舗企業とゴルフのコラボレーションは年々、内容も充実して特別講師として参加する星野にも、子どもたちの成長ぶりには目を見張るばかりだ。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2014 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION