お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2013
[ニュース]
2013年1月〜
2013.12.09
谷原秀人がジュニア育成と障がい者福祉支援の財団を設立(12月9日)

三井住友VISA太平洋マスターズでツアー10勝目を飾った谷原秀人が、シーズン最終戦の翌日に、ジュニア育成活動や支援活動、そして障がい者の福祉事業支援を目的とした財団を設立し、400人を超える来場者を迎えての記念パーティを開催した。
この財団は、一般財団法人Green Seed Foundation(グリーンシードファウンデーション)。 「小さな種から出た小さな芽でも、やがて集まれば緑鮮やかなグリーンになるように、ひとつひとつの善意の心を大切にし、根が広がるように多くの方たちへ伝わるように」との思いを込めて命名された。
設立者で代表理事は谷原秀人。理事には故・田中角栄元総理の秘書を務めた朝賀昭さん、そして最高顧問や特別顧問には、錚々たる政治家たちが名を連ねる。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2012 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION