お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2013
[ニュース]
2013年1月〜
2013.05.07
上田諭尉が30人目のゴルフ伝導師に(5月7日)

つかみは完璧。デモンストレーションの第1打は、お約束の空振りで始まった。純真な子どもたちは、そんな思惑にも、微塵の疑いを持たない。あこがれのプロがまさかの大失態?! みな一瞬あんぐりと口を開けた。
と、すぐにドっと沸いた。作戦どおりだ。一気に興味を引きつけたらさあ次こそ、豪快ショットで魅せてやる。
・・・はずだったのだが2打目は、これまた2度目の大ボケですか?! 今度はランチパット(ティアップ用のゴムマット)も吹き飛ぶ大ダフリだ。「イテテテテ・・・」。これほどに地面をぶっ叩いたのもかつてない。手首をプルプル、のたうちまわった。「さあ、おとぼけはこれくらいにして・・・」とのスタッフの懸命のフォローにも、「いや、今のはマジなんスけど!」。正真正銘のミスショット。恥ずかしさで、思わず出たプロの“告白”。笑い声にかき消されたのが幸いだった。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2012 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION