お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2013
[ニュース]
2013年1月〜
2013.9.29
アジアパシフィック パナソニックオープンで「地元の子どもたちも“有終の美”」

アジアと、日本と、両ツアーのトッププレーヤーがしのぎを削る今大会は、子どもたちにとっても広い世界を垣間見る、またとない機会となった。いよいよ最終日はいままさに、1番ティからスタートしていく選手たちと、地元ジュニアが手と手とつないでティーインググラウンドに入場していく恒例の「エスコートキッズ」も、子どもたちに手をさしのべるのは、約半数が外国人プレーヤーで、その点でも子どもたちの緊張は増す。
青い目のお兄さんに「HOW ARE YOU?」と、挨拶されてすぐに言葉が出て来ない。その場でグローブのサプライズプレゼントも、うまくお礼の言葉が言えなかったが、小さな手に精一杯の感謝の気持ちを込めた。
コースに出ていく選手たちの背中に手を振って送り出した。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2012 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION