お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2013
[ニュース]
2013年1月〜
2013.9.22
輪厚の森でまたひとつ増えた一生の思い出、キッズエスコート

さあ、手をつなごう。差し出された大きな手。とっさに、握りそこねてしまった。「え・・・? ヤなの?!」。あこがれのプロに苦笑混じりに言われて、思わず首をすくめる。 そんなはずはない。 待ちに待ったこの瞬間。「でも緊張しすぎちゃって・・・」。 体がこわばってしまって一瞬、思うように動かなかったとあとから恥ずかしそうに打ち明けたのは、地元北海道の北広島市立西部小学校は5年生の、寺島あいらさん。
前日21日土曜日に、札幌北広島ゴルフ倶楽部で行われた「第5回北広島スナッグゴルフ大会札幌北広島GCカップ」に参加したお友達たちと、翌日のこの日22日は日曜日に、ANAオープンの1番ティで、今からまさにスタートしていく選手と手と手をつないで、ティーインググラウンドに入場する“キッズエスコート”の一場面。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (一社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2012 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION