お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2012
[ニュース]
2012年1月〜
2012.08.02
『ゴルフで宮城県を元気に!』 中嶋常幸、星野英正が山元町を訪問

8月2日(木)、中嶋常幸と星野英正が、昨年7月6日に行われた宮城県牡鹿郡の女川町立女川第ニ小学校へのツアーメンバー10名の訪問に続き、『ゴルフで宮城県を元気に!』のスローガンのもと、宮城県亘理(わたり)郡の山元町にて行われたスナッグゴルフのイベントに参加した。
このイベントの開催は、今回、山元町の小学校5校(坂元小学校、中浜小学校、山下小学校、山下第一小学校、山下第二小学校)全校にスナッグゴルフが導入されたことで、審判員を伴わないゴルフを通じて、子どもたちに、協力、誠実、我慢、思いやり、礼儀など、クォリティの高い価値観・道徳観を養ってもらうことで、日本の未来の担い手である青少年の健全育成に寄与することを目的としている。

ゴルフで宮城県を元気に(1)は「コチラ」よりご覧いただけます。

ゴルフで宮城県を元気に(2)は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2012 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION