お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2012
[ニュース]
2012年1月〜
2012.03.08
笑顔の似合う河野晃一郎が登場!

毎年、ジャパンゴルフツアー選手会のメンバーたちが、社会貢献活動の一環として、子供たちにゴルフの楽しさや素晴らしさ、そして夢を持つことの大切さを伝える目的で、オフシーズンに全国の小学校をリレー方式で訪問する“ゴルフ伝道の旅”。
2012年は、栃木を皮切りに千葉、広島、宮城、山形と既に5県の小学校訪問を実施しているが、今回の舞台は鳥取。
というのは、今年7月に、鳥取県の大山ゴルフクラブで開催される、JGTOチャレンジトーナメント「大山GC・JGTOチャレンジIII」における地域貢献活動の一環として、ゴルフ場近隣の小学校にスナッグゴルフ・スクールセットが寄贈されることになったからである。大山にまだ雪が残る3月8日(木)、2日前にアメリカのサンディエゴで合宿を終え、帰国したばかりの河野晃一郎が、伯耆(ほうき)町立八郷小学校を訪問した。

詳しい記事は「コチラ」よりご覧いただけます。

もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2012 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION