お問い合せ
Japan Golf Tour
News
2009
[ニュース]
2009年1月〜
全国大会準優勝の森町立宮園小学校が町長と教育長に結果報告
全国大会の翌週6月11日(木)に、森町立宮園小学校の選手6名が森町役場を訪れ、全国 大会準優勝の報告を村松藤雄町長と井上啓次郎教育長に行った。

銀メダルを個々の胸につけ、優勝カップや賞状を手にした選手は、ちょっぴり緊張し た様子で町長室に入り、山田幸久校長から準優勝の報告をした後、個々より全国大会 でどんな気持ちでプレーしたのかを伝えた。

どの選手も「緊張していたけど思う存分実力を発揮することができた。宍戸ヒルズC Cはとてもプレーしやすかった。」というような内容の報告がされた。

そして、将来プロゴルファーになりたいかとの質問に、星浦滉来くんは力強く「は い」と返事をした。

村松町長から、「この結果が出たのは指導してくれた先生方や保護者の皆さんのおか げであり感謝してほしい」とのお話があった。

このような表敬訪問は、県大会での優勝報告から2度目となり、全国大会で準優勝し た経験や多数のインタビューの経験から、受け答えもはっきりし堂々とした準優勝報 告となった。



後列左から、山田幸久校長、村松藤雄町長、井上啓次郎教育長
前列左から、星浦滉来くん、堀内龍くん、鈴木尚樹くん、村松徹哉くん、山口広菜さ ん、小池竜矢くん


もどる
このサイトに掲載されている内容(データ)は (社)日本ゴルフツアー機構が所有するものであり、無断転載、転用及び無断複製は一切禁止します。
Copyright(c)1999-2011 JAPAN GOLF TOUR ORGANIZATION